介護予防・日常生活支援総合事業の指定を受けているサービス事業者は、6年ごとに指定の更新を受ける必要があります。
有効期間内に必ず更新手続きをとってください。指定更新を受けなければ、有効期間満了により指定の効力を失うことになりますので、ご注意ください。
指定の有効期間について
指定の有効期間は6年です。
更新手続きについて
指定の有効期間満了日の3カ月前までに指定更新申請書を提出してください。
申請書は郵送または持参してください。
提出先:〒410-3514 静岡県賀茂郡西伊豆町仁科401-1
健康福祉課 介護保険係
提出書類
- 【介護予防・日常生活支援総合事業】変更届出書(様式第2号)(Excel:22KB)
- 【介護予防・日常生活支援総合事業】指定更新申請書(様式第4号)(Excel:27KB)
- 参考様式1-1 勤務表 訪問型サービス(Excel:106KB)
- 参考様式1-2 勤務表 通所型サービス(Excel:304KB)
- 参考様式2 平面図(Excel:11KB)
- 参考様式3 設備等一覧表(Excel:12KB)
- 参考様式4 利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要(Excel:10KB)
- 参考様式5 誓約書(Excel:12KB)
- (参考)変更届への標準添付書類一覧(Excel:20KB)
添付書類
このページに関するお問い合わせ
- 健康福祉課介護保険係
- [昼間]電話:0558-52-1153
- [夜間・土日祝祭日]電話:0558-52-1111(代表)
- Mail:kaigo@town.nishiizu.lg.jp