○西伊豆町総合評価入札審査委員会設置要領

平成19年5月28日

要領第9号

(設置)

第1条 総合評価入札における落札者の決定等について審査するため、西伊豆町総合評価入札審査委員会(以下「委員会」という。)を置く。

(所掌事務)

第2条 委員会は、次に掲げる事項について審査する。

(1) 総合評価入札対象工事の適否及び落札者決定基準に関すること。

(2) 総合評価入札における提示性能等の採否に関する事項

(組織)

第3条 委員は、副町長、総務課長、産業建設課長、企業課長、建設係長、農林水産係長、水道温泉係長及び検査管理係長をもって充てる。

(委員長)

第4条 委員長は、副町長をもって充てる。

2 委員長は、委員会の事務を総理し、会議の議長となる。

3 委員長に事故があるとき又は委員長が欠けたときは、あらかじめその指名する委員がその職務を代理する。

(会議)

第5条 委員会の会議は、委員長が必要の都度招集する。

2 委員会は、構成員の過半数が出席しなければ、会議を開くことができない。

3 委員長は、必要があると認めるときは、委員会に関係者の出席を求め、その意見又は説明を聴くことができる。

4 委員会の会議は、非公開とする。

(庶務)

第6条 委員会の庶務は、総務課検査管理係で処理する。

(雑則)

第7条 この規定に定めるもののほか、委員会の運営について必要な事項は、委員長が別に定める。

この要領は、平成19年6月1日から施行する。

(平成29年3月27日要領第2号)

この要領は、平成29年4月1日から施行する。

(平成30年3月7日要領第3号)

この要領は、公布の日から施行し、改正後の西伊豆町総合評価入札審査委員会設置要領の規定は、平成29年5月15日から適用する。

西伊豆町総合評価入札審査委員会設置要領

平成19年5月28日 要領第9号

(平成30年3月7日施行)

体系情報
第10編 設/第1章
沿革情報
平成19年5月28日 要領第9号
平成29年3月27日 要領第2号
平成30年3月7日 要領第3号