業務内容

  1. 公印の管守に関すること。
  2. 町議会に関すること。
  3. 出勤簿、日直及び宿直に関すること。
  4. 褒賞及び表彰に関すること。
  5. 職員の任免、賞罰、進退、服務及び身分に関すること。
  6. 職員の給与、旅費、勤務時間、その他勤務条件に関すること。
  7. 職員の研修及び福利、厚生に関すること。
  8. 職員の安全衛生に関すること。
  9. 職員の共済組合及び退職手当組合に関すること。
  10. 法令等による委員の任免又は推薦に関すること。
  11. 条例、規則等の告示及び公告式に関すること。
  12. 町例規集の編纂及び整理保存に関すること。
  13. 儀式及び礼典に関すること。
  14. 文書の収受発送に関すること。
  15. 行政推進委員に関すること。
  16. 公平委員会に関すること。
  17. 選挙管理委員会に関すること。
  18. 職員団体に関すること。
  19. 各課事務事業に関すること。
  20. 要望に関すること。
  21. 職員の共済、年金、保険事業に関すること。
  22. 町長の秘書的事項に関すること。
  23. 職員及び非常勤職員の公務災害事務に関すること。
  24. 他課に属さない事項

総務係の業務

このページに関するお問い合わせ

総務課総務係
[昼間]電話:0558-52-1111(直通)
[夜間・土日祝祭日]電話:0558-52-1111(代表)
Mail:soumu@town.nishiizu.lg.jp